<< 夏の軽井沢 | main | 土鍋とケトル >>
葉山入り
 
  葉山の海
  夏の気配がとうに行き去り、冬の気配さえ感じられる頃・・・葉山入りしました。
 友人からは「せっかくなんだから夏のうちに引っ越せば良かったのに」「ぐずね〜」とさんざん言われましたが、
何をおっしゃいますか・・・葉山の本当に良いのはこれからの季節なんです。

 観光客が去ってひっそりとした海辺の街は、少し淋しくもありますがゆったりとのどかな時間が流れています。
肌寒い風を感じながら海岸で日向ぼっこしたり、夕陽が照らす海を見ながら散歩したり。
 そして陽が暮れたら、いろいろと美味しいものをいただきに出かけてゆきます。

 葉山は母の生ま育った場所であり、私にとっても幼い頃の夏の想い出が沢山つまったところです。いつか葉山暮しを、という念願がやっと叶いました。
 のんびりとした、美味しい、楽しい葉山暮しを、これからは時おり報告させていただきます。

| 葉山便り | 17:49 | comments(0) | - | ↑TOP -
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE